2015-01-01から1年間の記事一覧

プリパラ クリスマス☆ドリームライブ 感想

2015年12月20日に舞浜アンフィシアターで開催された「プリパラ クリスマス☆ドリームライブ 夜の部」に参加してきました。ここでは自分への備忘録も兼ねて思ったこと、感じたことを述べていきたいと思います。まずは会場までアンフィシアターのロビーに展開さ…

シンデレラの舞踏会 -Power of Smile- 初日公演 感想

2015年11月28日(土)に幕張イベントホールにて開催された「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVEシンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」の初日公演に参加してきました。ここでは自分への備忘録も兼ねて思ったことを述べていきたいと思います。まず今回…

久しぶりの男盛

休日にどこにも行かないのもなんだがアレなので、ちょっくら車を走らせて地元のラーメン屋「男盛」(おとこもり)に行ってきました。この店はこの辺りには珍しい二郎系なので、なかなかありがたい存在です。今日食べたのはらーめん並780円。前回来た時より値上…

アイマス 10thライブ 感想

7月18日、19日に開催された「THEIDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」に参加してきました。アイドルマスターは僕が最も熱中しているとも言えるコンテンツなので、その10周年ライブはなかなか思うところも多く、ここでは個人的な感想や思った事を書いて…

久しぶりのせい家

この前久しぶりに地元のラーメン屋「せい家」に行ってきました。この店はラーメンがワンコイン、500円で食べられるとても優秀な店です。しかも味もなかなか美味い。この日僕は500円のラーメンにビール、替え玉まで頼みました。替え玉も100円、ビールは160円…

初めまして

こんにちは、けーいちと申します。ノリで始めたブログですが、ここでは日々感じたこと、思ったことなどを自由に書いていきたいと思います。自分へのメモ代わりに使うこともありますので、気楽に見ていただけたらと思います。おそらく更新は遅めですがよろし…