Tokyo 7th Sisters 3rdLIVE 感想

4月22日・23日に開催したライブイベント「3rd Anniversary Live 17’→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messe」の日曜夜公演に参加してきました。ここでは自分への備忘録も兼ねて、思ったことや気づいたことを述べていきたいと思います。会場の幕張メッセ…

ポッピンQ 感想

2016年12月30日、Tジョイ大泉で映画「ポッピンQ」を観てきました。ここではポッピンQの個人的な感想を自由に描いていきたいと思います。こちらは映画館前の広告です。目次的なもの・ポッピンQはどんな映画?・主要なキャラクター・感想・ポッピンQはどんな映…

プリスマス2016 予習リスト

【確実にやる曲】・Ready Smile!http://nico.ms/sm29190056・Brand New Dreamer http://youtu.be/6Io2_CLYc-4・かりすまーとgirl☆yeah http://nico.ms/sm28959582・まーぶる make up a-ha-ha!http://nico.ms/sm30052930・トライアングルスターhttp://nico.ms…

デレステイベントコミュ感想「Flip Flop」

けーいちです。前回のイベント「あいくるしい」ではコミュを見ることでイベントに対するモチベーションを上げることに成功し、見事に自分でも納得のいく順位を獲ることができました。今回もこの調子でイベントに精を出していこうと思います。・楽曲について…

デレステイベントコミュ感想「あいくるしい」

けーいちです。「Jet to the future」イベで入賞する事ができず、上位報酬である李衣菜を失ってからもう1週間が経とうとしています()「明日また会えるよね」イベで桃華を失って以来、もう誰も失わないと心に誓ったはずなのにまたやってしまいました。チンパ…

牧野由依新曲発売記念スペシャルイベントinららぽーと横浜 感想

けーいちです。2016年10月23日に開催された「牧野由依新曲発売記念スペシャルイベントinららぽーと横浜」に参加しました。今回はその時の感想を書いていきたいと思います。・開演までまず、今回のイベントは「観覧無料」でした。冷静に考えて観覧無料ってす…

シンデレラ4th 埼玉公演 初日感想

けーいちです。2016年10月15日に開催された「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」 SSA公演初日に参加してきました。ここでは自分への備忘録も兼ねて、公演を通じて思ったこと、感じたことを述べていこうと思います。今回私は両日参加…

Tokyo 7th Sisters 2nd LIVE 感想

2016年8月21日にパシフィコ横浜で開催されたナナシス2ndライブ、「t7s 2nd Anniversary Live in PACIFICO Yokohama 16’→30’→34’ -INTO THE 2ND GEAR-」夜の部に参加してきました。ここでは備忘録も兼ねてこのライブの感想を述べていきたいと思います。私はナ…

ミリオン3rd幕張初日 感想

書くまでかなり時間が経ってしまいましたが…ミリオン3rd幕張初日に感想を個人的に述べていきたいと思います。このライブはツアーで、5大都市での公演だったのですが、私が参加したのは幕張公演の初日でした。知り合いには全公演に参加している人もいました。…

アニメプリパラ!優先度表

みれぃ「アニメプリパラの視聴優先度をサブタイトル別に紹介していくぷり!ホントは全話見て欲しいぷり〜!」そふぃ「話の節目ではみんなが大まかなあらすじを説明していくよ〜。ぷしゅ〜」らぁら「優先度は1〜5の☆の数字で表すよ!☆5は必見!それじゃあ行く…

プリパラ クリスマス☆ドリームライブ 感想

2015年12月20日に舞浜アンフィシアターで開催された「プリパラ クリスマス☆ドリームライブ 夜の部」に参加してきました。ここでは自分への備忘録も兼ねて思ったこと、感じたことを述べていきたいと思います。まずは会場までアンフィシアターのロビーに展開さ…

シンデレラの舞踏会 -Power of Smile- 初日公演 感想

2015年11月28日(土)に幕張イベントホールにて開催された「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVEシンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」の初日公演に参加してきました。ここでは自分への備忘録も兼ねて思ったことを述べていきたいと思います。まず今回…

久しぶりの男盛

休日にどこにも行かないのもなんだがアレなので、ちょっくら車を走らせて地元のラーメン屋「男盛」(おとこもり)に行ってきました。この店はこの辺りには珍しい二郎系なので、なかなかありがたい存在です。今日食べたのはらーめん並780円。前回来た時より値上…

アイマス 10thライブ 感想

7月18日、19日に開催された「THEIDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」に参加してきました。アイドルマスターは僕が最も熱中しているとも言えるコンテンツなので、その10周年ライブはなかなか思うところも多く、ここでは個人的な感想や思った事を書いて…

久しぶりのせい家

この前久しぶりに地元のラーメン屋「せい家」に行ってきました。この店はラーメンがワンコイン、500円で食べられるとても優秀な店です。しかも味もなかなか美味い。この日僕は500円のラーメンにビール、替え玉まで頼みました。替え玉も100円、ビールは160円…

初めまして

こんにちは、けーいちと申します。ノリで始めたブログですが、ここでは日々感じたこと、思ったことなどを自由に書いていきたいと思います。自分へのメモ代わりに使うこともありますので、気楽に見ていただけたらと思います。おそらく更新は遅めですがよろし…